第1回 セントラル走行会オフ  写真 その1

日時:2000年10月29日 10:00〜18:00
場所:セントラルサーキット
参加者:No.・らんまる・DA7・くじ

今回のオフ会は、以前、走行会で出会ったらんまるさんと、くじとその友人DA7の3人で走行会に行こう!というところから始まりました。
そこにClubCF妙見オフで知り合ったNo.さんから「いつかは走行会に出てみたい」、というメールをいただいたので、「じゃあ、一緒に行きましょう!」ということになったのでした。

ところが、その時点では申し込みはすでに終了しており、残念ながらNo.さんはギャラリーということになっちゃいました。
次回はぜひ、実際に出走しましょう!(ニヤリ

その2へ
その3へ
その4へ
アコードのページへ戻る

10:00 中国道・西宮名塩SAで集合。
まずは、らんまるさんご一家と合流。遅刻者約1名あり(笑)
10:15 西宮名塩SAからセントラルサーキットへ向けて出発!
11:00 セントラル到着。さっそく受け付けしに行きましょう。(写真中央はDA7。) お次はNo.さん。初めての走行会はどんな感じ?
光一くん。待望のサーキットデビューはいつ!? Team K's Factory(略してtkf。勝手に命名)、未来のレースクイーン、千佳ちゃん!
今日のタイムスケジュールはこんな感じ〜。 受付中です。ゼッケンとタイム計測器をもらって・・・。今日のおまけはDogFightタオルとステッカー。
じゃ、No.さんEuroR、3連発いってみましょう!
レカロのシートレールをワンオフで作ったそうです。
シートポジションはちょうどいい感じに低くなってました。 ウラヤマシイ・・・。 関係ない車たち。その1。
やっぱり、インテ・シビRは多いなぁ。

その2へ