第3回トルネオンズ 鈴鹿オフ その3

その1へ
その2へ
トップに戻る

○○さんアコード。
こちらもエアロがキマってます。
習志野方面から参加された○○さんアコード。
他にも千葉や福井などの遠距離参加者もいらっしゃいました。
2200ナンバーのユーロR2台。
今日そろったのは、全くの偶然だそうです。
お開き後は、希望者でカート場へ。前年参加者による熱いバトルが繰り広げられました。
ちなみに私はカート初体験でしたが、後輪駆動の挙動の面白さに、一発ではまってしまいました。(でもやっぱりFFがすき。)
カート終了後、鈴鹿を後にした一部メンバーは、MIさんオススメのラーメン屋さん「来来亭 野洲店」へ。
もう、メチャうまでした。(詳細はこちら。)
写真はアコちゃんさんのネギラーメン。
ラーメン屋の前で、おひらき前の記念撮影。
みなさんお疲れ様でした。

NO.さん提供分
到着後テレビをつけたまま、うっかり寝てしまったくじアコードは、バッテリーが上がるというハズカシイ事態に!
で、到着したNO.さんユーロRから、パワーを吸い取らせていただきました。
これでウチのSiR-Tは220ps!ユーロRはもちろん200psです。
きょうはのり@爆音号さんがいらっしゃらないので、伝統芸をTsuruさんが継承。
テッキーさんは、そのマフラーサウンドを録音してました。(何をたくらんでいるのでしょう?)
昼食終了時に配布された「TORNEONZ」ステッカー。
これは、各自で切文字ステッカーに完成させなくてはいけないのでした。(ムズカシイ・・・)

トップに戻る